ランダム記事ピックアップ

2013年9月20日金曜日

2013 上半期よかったやつとか その1

いつも通り、上半期のベストはブログでやります。
例年買った音源はEvernoteにメモってるんですけど
ある日見たら2013年リリースもののメモが真っ白になっていて
Evernote恐怖症に陥るところだったんですが陥らなかったので
覚えている範囲で今年上半期買った中から良かったやつをドカンと羅列します。
リリースが2013年のもののみに限ってます。
もしかすると上半期じゃないやつも入ってるかもしれないですけど
調べるのが億劫なので勘弁してください。


まずはいつも年間ベストには入れないEP・再発盤・スプリット・オムニバスなどから。
順不同だよ。



1.Everything / Totos



前EPは実はあまりピンとこなかったんだけど
これはガッツポーズ。








2.HANGING UP ON YOU / The Choosers



出す曲全部当たりじゃないか!
早くアルバムが聴きたい。








3.Lights From The Gutter Vol.3 / Freegan , THIRSTY VISION , NOFOOT



三者三様イイものはイイ!型スプリット。
THIRSTY VISIONだけ初聴きだったのですが一気に好きになりました。







4.Split / Pet Symmetry , Dikembe



90's Emoの潮流、雨後の筍状態。









5.4way Split / Parasites , Braceface , THE OUTRIGHTS , JETTY BOYS



PARASITESはやっぱり間違いない。
他も良かったけど。Jetty Boysはアルバムも評判いいですね。(まだ買ってない。)







6.WANNA ONLY BE STUPID PLOTS DISCOGRAPHY 1996-2000



今年もディスコグラフィ盤には感謝しきり。
下期もBLOCKOにSchool Jackets...








7.Their/They're/There / Their/They're/There



面子だけがスーパーなバンドもよくいますが
彼らは内容もちゃんとスーパー。10月の来日行きたい。







以上。
オリジナル・アルバム編はまた次回。

0 件のコメント :

コメントを投稿