ランダム記事ピックアップ

2019年9月1日日曜日

【昨日のこと】FURTHER PLATONIC & RAFT RECORDS COMPILATION RELEASE PARTYに行ってきた

嫁さん子供がいると基本土日はお出かけしづらくライブは8割は断念しここぞというときのワンチャンに全力をかけるのですが、昨日は急遽幼稚園の保護者で集まって飲むとかで嫁子供が出かけることになったので西荻窪まで行ってきました。行って気づいたんですが西荻窪初めてだった。とても遠い。

こういうサーキット形式なイベントだったんですが、友達がいないでおなじみの私としては、転換待ちがないのはありがてえです。再入場可で適度に休みも取れたしね。

時間の都合上anthology three chord~THE RESTAURANTまでしか見られなかった。特に印象に残ったのはflorenceかな。会場はスタジオのほうだったけど、こういう狭い空間でのライブが最高に映える感じでした。ハードコアだけどメロディがしっかりしていて自分みたいなハードコア経由してない人間でも聴きやすくて。
後はこの日初めて聴いたFree, I doもドリーミーポップでシューゲイザーで、女性ボーカルの曲がとても良かった。
今の私には全バンド触れる体力がないのでこの辺にしてしまいますが他のバンドも月並みな言葉で申し訳ないですが良かったです。

肝心のコンピとwithout x good luck with your fun x a&worksのスプリットは物販に人がいなくてなおかつ私は探し出して声をかける勇気がなかったので通販で買います。良い日曜日を。

0 件のコメント :

コメントを投稿