ランダム記事ピックアップ

2015年3月7日土曜日

Whoop Dee Doo / The Muffs (2014)

Whoop Dee Doo / The Muffs (2014)

前作から10年空いての5thフルアルバム。Burger Recordsからのリリース。

10年ぶりでもやっぱりこの人達は良い意味で全然変わっていないのですが、今作はこれまでで最もキャッチーな親しみやすい作品に仕上がってるんじゃないかなと感じます。キャッチーなメロディラインや全体的なスピード感は一番感じますし、パンキッシュな要素ってのはあまりないのにパンクな側面から語られることの多い彼女たちですが、ガチガチそっち方面の人たちも笑顔になれる一作じゃないかと思います。

手を変え品を変え、何をやってもカッコいいのもすごいけど、彼女たちみたいに20年以上も同じスタイルをずっと貫くのも最高にカッコいいですね。
個人的お気に入り曲3曲は、3.6.10.

1. Weird Boy Next Door (→MVあり)
2. Paint By Numbers
3. Like You Don't See Me
4. Take A Take A Me
5. Up And Down Around
6. Where Did I Go Wrong
7. Cheezy
8. Forget The Day
9. I Get It
10. Because You're Sad
11. Lay Down
12. Forever

0 件のコメント :

コメントを投稿