ランダム記事ピックアップ

2014年3月21日金曜日

The Dawn / Miss Chain & The Broken Heels (2013)

The Dawn / Miss Chain & The Broken Heels (2013)

2ndフル。CDはイタリアのTRE ACORDI Recordsから、アナログはオーストリアのBACHELOR RecordsとUSのBURGER Recordsから。

前作も元々パンク度はあまり高くありませんでしたが今作では更に薄くなっており、60'sへの傾倒がより色濃く感じられるようになりました。Screaming Appleらしくなってきたって感じですかね。今作はScreaming Appleからじゃないですけど。

ポップさが十分あって、サイケデリックな曲調だったりちょっとソウルフルになったように感じる歌声だったり、The Coralとかが好きな人とかもいけるんじゃないかなって思うんですがどうでしょうか。
個人的お気に入り3曲は、3.4.7.


1. The Dawn Is Me
2. Calcutta (→MVあり)
3. There's A Ghost
4. Don't Look Back
5. Tell Me Why
6. It's Gone
7. Little Boy
8. Quack
9. Let Us Shine
10. Lazy Tide
11. Rainbow


牧歌的なとこもあっていい雰囲気。

0 件のコメント :

コメントを投稿