ランダム記事ピックアップ

2014年6月6日金曜日

Lemon / MOTHER'S CHILDREN (2014)

Lemon / MOTHER'S CHILDREN (2014)

2ndアルバム。ドイツのTAKEN BY SURPRISEからアナログリリース、日本盤はSP RecordsからCDリリース。

1stアルバムのような粗さはなくなり、よりしっかりパワーポップな路線に。一昨年リリースのEPからの再録である11曲目"See The Other Guy"なんかは、EPの時よりも少しテンポ抑え目でかっちり作りこんだ感が出ており、彼らの今後の方向性が如実に現れてきているのかななんて思います。良いです。

6曲目"Not Fair"なんかは(最近の)The Hivesかよって感じのポップでガレージロックなナンバーで、こういうところはなんていうか現代バンドらしいって感じですね。面白いです。1stに負けず劣らずの名盤ですよ!
個人的お気に入り3曲は、2.8.12.


1. The Gang Is Back
2. Out Of The Dark
3. Blue Citron Haze
4. Break It To Me
5. Helen Mustn't Know
6. Not Fair
7. Talk To Her
8. Explode
9. Convince Me
10. Identical
11. See The Other Guy
12. Nobody's Business

0 件のコメント :

コメントを投稿