ランダム記事ピックアップ

2015年6月2日火曜日

Junkfood Forever, Bedtime Whatever / New Swears (2014)

Junkfood Forever, Bedtime Whatever / New Swears (2014)

2ndフル。BACHELOR Recordsからのリリース。

オープニングナンバーからメロディはよりキャッチーにレベルアップしてるし、ヘロヘロローファイサウンドもその特徴を殺すことなく、でも、華美になってるという離れ業をこなしてるし、サーフパンクな要素も入ってくるしでテンション激上がりでございます。1年ちょっとの間に何があったのかという成長度。1曲1曲の情報量が増えたといいますか、とにかく濃密になった、という印象です。

4曲目"TV Shows"みたいな哀愁メロディックかよ、って感じのナンバーや5曲目"Candy Land"みたいな夕暮れビーチサイド青春アコースティックナンバーなんか前作にはなかったですね。パワーポップパンクの文脈で前作を聴いたけどピンとこなかった、なんて方も本作は騙されたと思って一度は聴いていただきたいです。
個人的お気に入り曲3曲は、1.2.6.

1. Midnight Lovers (→MVあり)
2. Main Stream
3. Stay Gold (→MVあり)
4. TV Shows
5. Candy Land (→MVあり)
6. Day Dreaming
7. Sweet Donna
8. Cool Aid
9. Legalize Freedom
10. No Fun (→MVあり)



0 件のコメント :

コメントを投稿