ランダム記事ピックアップ

2015年6月3日水曜日

Losing It / The Raging Nathans (2014)

Losing It / The Raging Nathans (2014)

オハイオ州発3ピースメロディック~ポップパンクバンドの1stフル。Rad Girlfriends Records、Dead Broke Records、Recess Recordsの共同リリースでアナログを、Waterslide RecordsからはCDでリリース。

中心人物であるJoshがex)Rad Companyっていうかメンバー3人中2人がRad Companyですので、ライクRad Companyな3コードポップパンクを下敷きにラフメロディックな要素をふんだんに盛り込んでいるサウンドというのは想像に難くないと思います。が、Rad Companyほどガチャガチャ感はなく、彼らのほうが、より幅広い層に聴きやすい整ったサウンドになっているかなと思います。

哀愁感の強い非常にメロディアスなメロディラインなんかは、Rad Companyとスプリットを出してるThe Ex-Boyfriendsが好きな人なんかも気に入ると思います。ちょうどポップパンクな要素とメロディックパンクな要素の混ざり具合なんかも近いところがあるかな、と。
個人的お気に入り曲3曲は、3.9.13.

1. Tooth Song
2. Not Giving Up
3. Free Parking
4. I'm On Drugs
5. Using Me
6. Brandi's Got A New Job
7. Weekday Warriors
8. Because, Fuck You
9. How To Validate Anything
10. Shit Friend
11. The New Yorker
12. Going Down
13. The Betrayal


0 件のコメント :

コメントを投稿