ランダム記事ピックアップ

2020年2月11日火曜日

Longwaveの新譜

一昨年だったか、フォロワーさんのツイートでLongwaveが活動再開してるのを知って。アルバム出るのかな楽しみだななんて思ってたら持ち前のスルー力でアルバムが出てることに全く気づかず今に至りました。2019年の秋頃にアルバム出てたそうです。ざくっと調べた感じ、アナログorダウンロードのみで、CDリリースはないのかな。



このツイートで取り上げられている"The Trick"を聴いた感じ、イントロ出だしのギターから"あっLongwaveだ。"って感じなので、アルバムも期待してよろしいでしょうか。
ただ個人的にはCDで欲しいんだけどな...。


0 件のコメント :

コメントを投稿