ランダム記事ピックアップ

2020年2月1日土曜日

Stars Hollow / Thirds Japan Tour 【今週の気になること】

今年はアウトプットをもっと増やしたいと言って早1か月。
ドラえもんの感想を一本叩き出しただけで死んでおりました。
仕事ってこんなに湧いて出てくるのかよ...ってくらい最近はお仕事のほうが忙しく。前職は仕事ってこんなにも何もないのかよ...ってくらい白目剥きながら仕事していたので高低差きつくて以下略です。

前置きはさておき。今年はtwitterで気になったことをいいねしておいて、自分へのリマインドも兼ねて、それをBlogに起こそうかなと思っていたのが2月に入ってようやく一発目です。時が見える。


Nothing Feels Realさん招聘で、USからStars Hollow、フィリピンからThirdsが来日します。私は例によって2バンドとも来日するというので初めて知って聴いたわけですけども。
Stars Hollowは聴いて5秒で"あっこれライブめちゃくちゃイイに違いないぞ"って思える熱量とフックの効いたメロディ。激情系エモ的な影響も垣間見えたり、新しい世代・シーンが生まれてくるときの良い意味での良いとこどり感にワクワクします。
Thirdsはまだ少ししか聴けていませんが、芯のしっかりした歌声の中にも丸みを帯びた優しい響きのある女声ボーカルがライブ映えしそうで楽しみです。

残業地獄の真っただ中、行けるか不安しかありませんが天王町studio oliveでいつもの中年サラリーマン一人転換待ちをキメたいと思います。falls、MORETHAN、herotropeと共演日本バンドも素晴らしいラインナップで楽しみです。特にfallsをまたスタジオライブで観れるの嬉しい。

初日新宿のNine Spicesはフロアライブだそうです。去年、Snowingが同じくNine Spicesでフロアライブを行い、自分もギリギリチケットが買えて観れましたが、独特の空気感が本当に最高で最高だったので念のためお伝えしておきます。

tour詳細(nothing feels realのBLOG)⇒
https://nothingsrealtbh.blogspot.com/2019/11/stars-hollow-us-thirds-ph-japan-tour.html

おやすみなさい。

-2020年2月11日追記
前日徹夜で残業したのに行けませんでした。仕事についてこのままでいいのか考えてしまう。

0 件のコメント :

コメントを投稿