ランダム記事ピックアップ

2014年4月16日水曜日

く3 / LA LA LOVE YOU (2013)

く3 / LA LA LOVE YOU (2013)

2ndフルアルバム。2013年SUBTERFUGE Recordsより。翌年に前作同様Waterslide Recordsから日本盤化。

前作のポップパンクなサウンドから大きくシフトチェンジしていて、Drive-thru recordsかな?とか思わず口にしてしまいそうなメジャー感のある、所謂新世代パワーポップなサウンドになってます。その素養はサウンドにも一部メンバーのエモいビジュアル(髪型)にも出てましたけどね。

ということで、前作のような感じを期待して聴くのであれば聴く人を選びそうです。
Hello Goodbyeの1stと2ndの中間を想像してください、って言ったら怒られそうですけど最初聴いたときによぎったのはそういう感じでした。カバー曲13は日本盤ボーナストラック。
個人的オススメ曲3曲は、3.9.14.

1. Super(Heroe)
2. Mas Colao Que El Colacao
3. Irene
4. Poco A Poco
5. Lo Siento, Nena
6. El Momento Perfecto
7. La Pocima Del Amor (→MVあり)
8. Late Late Late
9. Laponia
10. Dime Por Que
11. Alucina Vecina
12. Es Inevitable
13. Ven Junto A Mi (The Del-Vikingsのカバー)
14. Todo Al Dos

滲み出る売れっ子感

    0 件のコメント :

    コメントを投稿