ランダム記事ピックアップ

2014年4月18日金曜日

dirty water EP / RVIVR (2010)

dirty water EP / RVIVR (2010)

片面5曲入りLP。リリースはドイツのYO-YO Records。

Ex)Lattermanなバンドはミディアムテンポテンポの楽曲にこそ旨味がある、と勝手に思ってはいるんですが、今作1曲目は"メロディックパンクはスピード感がないと..."な人もテンション上がる名曲です。

その後も速い曲とミディアムテンポの曲が交互に続き、ラストのカバー曲がこれまた名カバー。途中からテンポアップさせるアレンジも良いんだけど、Erica嬢の歌声それだけで完全にRVIVRの曲に仕上がっちゃうんだからズルいよね、って思います。心境としてはWaterclosetのALLのカバー"Can't Say"を聴いたときの心境です。


1. SEETHIN
2. TALLEST TREE
3. TINY MURDERS
4. HAD ENOUGH (OF THIS HELL)
5. RESILIENT BASTARD (Shellshagのカバー)

カモンカモンカモン!大合唱間違いなし。

0 件のコメント :

コメントを投稿