ランダム記事ピックアップ

2014年7月1日火曜日

2014年 上半期ベストというか良かったのをだらだら羅列するだけのやつ

タイトルどおりです。
今年リリース作だけです。
スプリットとか単独作とか特にリリース形態は問わずです。
(再発だけは入れませんでした)

絞らなくてもいいのは楽だけど相当数の画像をアップするのが大変です。



Braceface / Braceface (→レビューあり)
Parasitesという文字にピンときたらもうどうぞ。


Stuck In New York City / The Van Saders (→レビューあり)
元Secondshotの肩書必要なし。



Split / Empire! Empire! (I was lonely estate), malegoat
また来日してカップリングで回ってほしいね。



Split / Maladroit, Teenage Bubblegums
盤からいい匂いが漂ってるという拘りっぷりですが、Teenage BubblegumsじゃなくてMaladroit側の仕業という部分も含めて最高です。



Split / GREAT CYNICS, MUNCIE GIRLS (→レビューあり)
どっちも次の作品で人気爆発しそう。



ALL IS WELL / THE MANGES
前作も良かったけど今作が最高傑作だぜ!



BLOOD AND SAND / BEAR TRADE
EPから化けまくり。ギターキラキラ。



Dancing In My Dreams / The sleeping aides & razorblades
demoだろうがdemoじゃなかろうが良いものは良いです。後半戦もカセットテープ音源・7インチのリリースが決まってるなんて幸せです。



Lemon / Mother's Children (→リンクあり)
1stとは方向性は違うけど傑作具合は負けず劣らず。



DAYS OF ABANDON / THE PAINS OF BEING PURE AT HEART
1stも2ndも良かったけど今作が一番好きかな。



open up your colouring book / The Pearlfishers
The Pearlfishersを教えてくれた友達は元気にしてるかな。




後買ったものの聴けてないものとしてはThe No Marksの一連のスプリットとかDEE CRACKSとかThe Presidents Of United States Of AmericaとかSP Short-run Seriesの最新作とか。
Sonic Surf CityとAmerican Footballの再発はもちろん良かったんですが、今回は再発モノは入れませんでした。
今年リリース以外で良かったものは時間があればやります。
明日はSonic Surf City観てくるよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿