ランダム記事ピックアップ

2014年7月17日木曜日

Eulogies / The Creeps (2014)

Eulogies / The Creeps (2014)

4thフル。リリースはIt's Alive Recordsから。

前アルバムではアコギメインの曲だったり四つ打ちな曲だったり、ラモーンパンクを軸にしつつもちょっと幅の広さを感じさせる面もありましたが、今作ではそういった幅の広さっていうのはなくなってて、その分哀愁溢れるメロディラインに力を注いだって感じの一本筋の通った仕上がりになっております。
特に5曲目"Off My Guard"辺りからはググっとキャッチー度も上がって終盤まで一気に畳み掛けられます。7曲目"Cancer"の静かなイントロから来るぞ来るぞ来たーな展開はわかっててもグッときちゃいますよね。
個人的お気に入り曲3曲は、5.7.9.


1. Everything Makes Sense
2. Follow My Eyes
3. Ghost
4. Holding Steady
5. Off My Guard (→MVあり)
6. Leave It To Me
7. Cancer
8. Wait A Minute
9. So Long
10. Reach Out

目がチカチカする


0 件のコメント :

コメントを投稿