ランダム記事ピックアップ

2015年2月3日火曜日

みんなのベストのお礼など

みんなのベスト2014にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
お陰様で過去最高人数で、個人的にもアップ作業がとても楽しかったです。
まだまだ皆さんのベストを参考にお買い物が楽しめそうです。

企画参加者で粗品をいる、としていただいた方には本日メールをお送りしました。
もしも届いていない、やっぱり粗品よこせ、などありましたらご連絡ください。


後日、みんなのベストのまとめ記事なども書きますので
よかったらまた覗いてやってください。

個人的なことを書くと、去年の夏からお仕事の方がだいぶ激動な感じでやっておりまして
更新頻度もガクンと落ちたのですが、
ようやく落ち着きつつあるのでまた色々動けたらなぁなんて思ってます。
とりあえずPop Punk Fest以来のライブに行きたいです。

それではごきげんよう。

0 件のコメント :

コメントを投稿