ランダム記事ピックアップ

2015年11月4日水曜日

Cover Ups / Good Riddance (2002)

Cover Ups / Good Riddance (2002)

10曲入りカバーアルバム。Vo.Russの運営するLorelei Recordsからリリース。03年にはジャケ違いでイタリアのnh-n Records、06年にはドイツのRude Recordsがリリース。

カバーアルバムとは言っても半分以上(3.4.5.8.9.10.)はアルバム収録曲で、それ以外も3曲はコンピ等収録曲、未発表曲は6曲目"Outlaw"の1曲のみとなります。90年代後半の非常にアグレッシブだった頃の楽曲で占められているので、彼ららしい漢臭いアレンジでカッコイイのですが、それだけに前作収録の"In My Head"はちょっとアルバムの統一感を欠く感はなきにしもあらずです。

選曲はThe KinksからKISSにThe Shangri-Las、Black Flagと、意外なところかららしいところまで。いつものFATからのリリースでないため流通も良くないのか、新品お値段がちょっとお高めな感じで見かけることが多いです。

1. I Melt With You (Modern Englishのカバー)
2. Feel Their Pain (Instedのカバー)
3. I Stole Your Love (KISSのカバー)
4. Second Coming (Battalion of Saintsのカバー)
5. Come Dancing (The Kinksのカバー)
6. Outlaw (Chron Genのカバー)
7. Leader Of The Pack (The Shangri-lasのカバー)
8. Hal Of Fame (Government Issueのカバー)
9. In My Head (The Psychedelic Fursのカバー)
10. My War (Black Flagのカバー)

 

0 件のコメント :

コメントを投稿