今年もみんなのベストに投稿していただいたり拡散していただいたりありがとうございました。
昨年の24名から少し減っての20名、と参加者こそ減りはしましたが、
twitter上での反応等は昨年よりも多く見られましたし、とても楽しかったです。
まだこれからの参加も全然受け付けておりますので、気が向いたらお気軽にご参加ください。
これまでのみんなのベストの結果は→コチラでみれます
2016年のみんなのベストも多分やると思いますので、またご参加いただければものすごく嬉しいです。
ということで、2016年ももう1ヶ月が過ぎましたので、例年通り一旦今回のみんなのベストについてまとめます。複数票入った作品のご紹介です。
◯5票
Supersonic Home / Adventures
最近のRun For Coverらしいリリースって感じでしょうか。
Heartache / Navel
みんな待ってたんですよね。僕もベストに入れました。
Laughing Nerds And A Wallflower / NOT WONK
GOING UNDER GROUNDと共演してたりなんかもうすっげぇなってなってます。僕もベストに入れました。
◯4票
The Things We Do to Find People Who Feel Like Us / Beach Slang
EPの時点で期待値がすごいことになってましたが、高いハードルもなんのその。
Favorite Synthetic / The Sleeping Aides & Razorblades
カセットテープに7インチにソノシートにアルバムにと多作な1年、出す音源全部大好きです。僕もベストに入れました。
Transmission Alpha Delta / Strung Out
人気者の多いFAT WRECK CHORDSの中でも一番安定して人気を保ってる感じ。すごい。
Peripheral Vision / Turnover
実は以前1stを聴いたとき、あまりカチッとハマらずでした。これを機会にもう一度聴き直してみよう。
◯3票
最高新記録 / bacho
twitter上でも数々の絶賛文を読みました。気になってたのにまだ買ってないので今度買います。
Dogs On Acid / Dogs On Acid
ex-Algernon Cadwalladerなのでエモをキーワードに語られることが多いですがパワーポップ的にも素晴らしいですよね?(7インチだけでこのアルバムまだ買ってませんが...)
For A Reason / For A Reason
ジャケから最近の海外のイージーコアとかいかにも現代っぽい音をイメージしましたが90'sメロディックからの影響が濃いサウンドでびっくりしました。
I, No Longer / Pentimento
彼らを世に知らしめた前作から結構大きく舵を切ってきたみたいですね。何をやらせてもかっこいいパターン。
The End Of The Rainbow / TIED KNOTS
年末も年末、ド年末のリリースにも関わらずこんなに票を集めるなんてすごい。
◯以下、2票の作品は「タイトル / アーティスト名」だけ羅列させていただきます。
La Di Da Di / Battles
Four Year Strong / Four Year Strong
I Feel Weird / Great Cynics
回りたくなんかない / Killerpass
here and there / malegoat
True Brew / Millencolin
Beyond the Static / Nick Piunti
old youngster / salt of life
Marble / Spraynard
Already Dead / Timeshares
HEAR YOU / toe
Hyperview / TITLE FIGHT
YES IT IS / WESTERN SETTINGS
Last Forever / Westkust
The Very Best of / XERO FICTION
僕のウィッシュリストはもうパンパンです。
0 件のコメント :
コメントを投稿