去年はやらなかった気がしますが今年は頑張ろうと思います。
個人的に再発盤・ベスト(編集)盤・EP・スプリット等は
年末ベストの対象から外しているので、
別途こうして良かったやつを挙げさせていただいているみたいなそういうやつです。
1993-2000 CH1,CH2 / lovemen
存在を知った時には既にレア盤しかない。そんなバンドの再発は本当に助かります。
2枚購入後の特典もイェイイェイでした。
It's A Girl / SWEET BABY
ジャケも可愛くなって良かったです。
バンドルのTシャツが欲しかった。
POWER POP TO DIE FOR / PSYCHOTIC YOUTH
編集盤リリース+来日という大事件。
東京2公演行ってきましたイヤッホー
WHILE WE'RE DEAD / V.A.
新しいバンドを発掘というよりは好きなバンドで占められてました。
濃いーいブックレットも素晴らしかったです。
PARASONGS A PARASITES TRIBUTE / V.A.
PARASITESの曲をこのメンツでやれば悪くなりようがないのです。
例えほとんどコピーじゃねぇかと言われても(笑)
Travoltas新譜出して欲しいですね。
The Boat Dreams From The Hill / NOFOOT, PASTWALKER, SPRINGWATER
元々どちらかというと犬派だったのですが
イデさんの猫テロtweetで最近たまらなく猫が飼いたいです。
3バンドともジャケットの猫みたいに哀愁溢れててカッコイイです。
Split / DUCK, LITTLE BROTHER, DUCK!, malegoat
DLBD!は解散が本当に残念ですがラストを飾るに相応しい大団円ナンバーでした。
malegoatは2ndリリースまでの一連のスプリットの中では今作収録曲が一番好きです。
TILL DEATH DO WE PART / HORROR SECTION, Eaten Back To Life, THE YOUNG ROCHELLES, THE PUTZ
期待のポップパンクバンド4バンドが詰まったスプリット。
THE YOUNG ROCHELLESはハズレがないですね。
Split / THE ACT WE ACT, killerpass
名古屋スプリット。
どちらのバンドも癖が強い。だがそこがカッコイイ。
Split / REVOLUTION FOR HER SMILE, folks
岡山スプリット。
岡山はサッドメロディックの宝庫なんでしょうか。
なんか忘れてるのもあるかもしれませんが以上です。
次回はEPとかシングルとか編。
0 件のコメント :
コメントを投稿