2015みんなのベストで個人的に対象外にしていた
EPやシングル等で良かったものを挙げていきます。
KNOW THE CODE / THE YOUNG ROCHELLES
アルバムはよ
Dogs On Acid / Dogs On Acid
アルバムまだ買ってません...。
エモというより個人的にはパワーポップ。
2 songs demo / 60' Whales
猫ジャケにハズレ無し。
そう、デモ音源でもね。
CITY WITH WHITE AND GREY / VANELLOPE
かなごんの深刻なエモ離れを終了させてくれました。
Dia del jamon / HAM HAM HAMBURGERS
個人的ジャパニーズドタバタポップパンク当たり年です。
ライブが観たいです。ハン◯ーグラーのステッカーが欲しいです。
FIRST SONGS EP / WiLD ANiMALS
SUPERCHUNKやJAWBREAKERインフルエンスなバンドにすさまじく脚光が当たってる昨今。
このバンドももっともっと話題になっても良くないですか、と思いますがいかがでしょう。
Smash The State (With Your Face) / FASHIONISM
爽やかジャケのパワーポップ。
この手のジャケは大好きです。
FIRST EP / SURRENDER
ポップパンクいいとこ取りな5曲5様EP。
各々の所属バンド同様、こちらも引き続き頑張って欲しいです。
Uncle? / The No!
ライブも観れました、かっくいかったです。
アビスパもJ1に昇格しました。
Spring & Summer EP / a&works
沖縄メロディック。
前作デモに引き続きジャケもかっこいいです。
Safety Pin Stuck In My Heart / the sleeping aides & razorblades
残念ながらFlexi盤は買えませんでした。カセットの方です。
アルバムともども最高です。
以上です。
2015年以前リリースで2015年買ったやつのベストとかは
また近日ホームページの方にあげますので
まぁよければ御覧ください。
0 件のコメント :
コメントを投稿