ランダム記事ピックアップ

2015年4月29日水曜日

Bonus Fat / Descendents (1985)

Bonus Fat / Descendents (1985)

1979年にリリースされたデビューシングル"Ride The Wild / It's A Hectic World"と1981年リリースの"Fat EP"に、Alliance Recordsのオムニバス"Chunks"に収録の1曲を加えた編集盤。New Alliance Recordsからアナログでリリースされますが、1987年にNew Allianceが買収されて以降はSST Recordsから各媒体でリリースされてます。

上記の通りデビューシングルの2曲に関しては最初期の作品ともあってかなり荒々しい録音となっておりますし、Milo加入前の3人体制時の楽曲ともあって、熱心なファン向けという感じも否めなくもないです。簡単にいうとあまり聴かないです。

Bonus Fatの方はやっぱりもう既にDescendentsのスタイルは仕上がっていて、後にリリースされるアルバムよりも少しまだハードな内容ではありますが、"My Dad Sucks"なんかはライブでも定番なナンバーですし抑えておいたほうが良い一枚です。"Two Things At Once"というタイトルで、1stアルバムとセットになったCDもあります。

A-side
1. My Dad Sucks
2. Mr. Bass
3. I Like Food
4. Hey Hey
5. Weinerschnitzel
6. Global Probing

B-side
1. Ride The Wild
2. It's A Hectic World


0 件のコメント :

コメントを投稿