ランダム記事ピックアップ

2015年4月25日土曜日

Call It Off, John / SYMPHONY OF DISTRACTION (2012)

Call It Off, John / SYMPHONY OF DISTRACTION (2012)


ベース交代を経ての1stフル。今作も日本のInyafaceから。

前作同様日本のInyafaceからのみ、って本国じゃ人気ないんでしょうか。Secondshotもなんとなくそんな気はありましたが...中身のほうも前作同様90'sメロコアよろしくな痛快かっ飛ばしナンバーに溢れております。が、前作以上に直球ストレートな内容過ぎてちょっと金太郎飴感は漂ってるのが残念なところでしょうか。カントリーテイストなナンバーとかハードコア調なナンバーも残しておいてよかったと思うんですが...。

とまぁ偉そうに言ってはみたものの基本的にはK点越えのナンバーで占められておりますので、SecondshotはもちろんNo Use For A Nameとかが好きなあなたは聴いといて間違いない一枚だと思います。
個人的お気に入り曲3曲は、6.12.14.

1. The Last Thing I Remember
2. Don't Bother Screaming
3. Forever Echoes
4. Boy Is My Face Red
5. Never In Doubt
6. Exit Plan
7. Here's To Me
8. Out Of Time, Out Of Place
9. New Cliches
10. Government Warning
11. End Of The World
12. Pardon My French
13. Take The Plunge
14. So Long, So Well
 ビッグインジャパーン

0 件のコメント :

コメントを投稿