ランダム記事ピックアップ

2015年4月17日金曜日

LIVE IN A DIVE / Bracket (2002)

LIVE IN A DIVE / Bracket (2002)

FAT WRECK CHORDSの名物シリーズ"LIVE IN A DIVE"の2作目となるBracketのライブアルバム。

この"LIVE IN A DIVE"シリーズはいずれにも言えることですが、録音状態が非常によろしく聴きやすいです。99年のライブを収録したものですが、その時点での未発表曲も本作リリースまでの間にそれぞれアルバム・コンピに収録されましたので、入手困難な楽曲等は収録されておりません。選曲はこの時点でのベストアルバムとして考えても差し支えないんじゃないかなというラインナップになってます。演奏もバッチリだしね。

個人的にはこの後の更に更にひねくれていく楽曲でのライブも聴きたいところですね。エンハンスドにはインタビューと"Circus Act"、"Trailer Park"のMVを収録しております。


1. Trailer Park
2. Green Apples
3. Hearing Aid
4. Warren's Song, Pt.8
5. Huge Balloon
6. Talk Show
7. Warren's Song, Pt.2
8. Hermit
9. Happy To Be Sad
10. Circus Act
11. Back To Allentown
12. J.Weed
13. Sour
14. Lazy
15. Parade
16. 2RAK005
17. Rod's Post


0 件のコメント :

コメントを投稿