ランダム記事ピックアップ

2014年1月9日木曜日

2013年リリースの良かったやつでアルバム以外のやつを挙げるアレ (EP編)

ホームページにアップしたベストはオリジナルアルバムだけを対象にしているので、それ以外のリリースで良かったやつを挙げるやつをいつも通りやります。
今日はEP(単独作)編。順不同だよ。





CANNIBAL ISLAND / THE YOUNG ROCHELLES


ラモーンパンク。
コンピ"PUNK ROCK WORLD"にも収録していた1曲目がカッコいいです。








Don't Ring Me Up / PROTEX



来日にあわせた再発盤。
来日公演も行きたかった...!!








DEMO / Tied Knots



2013年は所謂エモリバイバルなバンドも元気だったけど、Balance & Composureといい彼らといい新しい時代を感じさせるエモも出てきたエモい年だったと思います。








Everything / totos



実は活動停止前最後の音源はあまりピンと来なかったのですが、再始動後初音源の今作は大好き。








HANGING UP ON YOU / The Choosers



前作に引き続き出す曲全部良い!
アルバムが待ち遠しいです。








The Prowler / Horror Section



少しゴシックなポップパンク。
今後化けそう?








Their/They're/There / Their/They're/There



エモオールスターな面子が期待通りの音源を作ってきただけのやつ。いや、期待以上かなこれは。








zero / salt of life



愛を感じさせる装丁も含めて大好き!
ライブ観たいライブ観たいライブ観たい。








現代的良日々 / Modern Gooddays



パワーポップなバンドもパンクなバンドも北海道のバンドは皆すごいですね。今年の猫ジャケ大賞。








Spooky Action / Iron Chic



カバー曲はいつも通り???ですが、オリジナルのアルバム未収録曲は◎です。

0 件のコメント :

コメントを投稿