ランダム記事ピックアップ

2014年1月20日月曜日

お知らせ:みんなのベストにご参加いただいた皆様へ


こんばんは。
みんなのベストに投稿いただいた皆様へ送る粗品が完成しました。
メールでも既にお送りしておりますが、canagonは迷惑な人間なので迷惑メールに入ってる可能性もあるのでこちらにも一応書いておきます。




今週から発送作業に入りますので、去年以前に参加したことのある方も含めて、送付先の住所・氏名を教えていただければと思います。
メール又はtwitterのDMでも構いませんのでよろしくお願いします。


昨日一昨日に回答いただいた方には明日辺りには発送できそうですので、木・金辺りから届き始めるのではないかと思います。


収録されてる曲やバンドはそれぞれ素晴らしいのは間違いないのですが僕の編成センスが足りないがために色々アレかもしれませんが、お楽しみいただければ幸いです。


また、まだみんなのベストは引き続き受け付けておりますので、これから参加の方もお気軽にどうぞ。

それではみなさんさようなら。

0 件のコメント :

コメントを投稿