ランダム記事ピックアップ

2014年1月27日月曜日

みんなのベストに参加してくれた方々の別視点ベスト

みんなのベストにご参加いただいた皆様へ粗品をお送りしました。
もし、今日明日くらいまでに届かなかったり、何か不備があったら
お手数ですがメール等いただければと思います。
(ケースはヒビが入ってない比較的綺麗なものを選びましたが
配送事故等でヒビ割れ等入ってしまっていた場合にはごめんなさい。)


そんなこんなでみんなのベストは引き続き募集を続けておりますが→コチラ
これまでの参加者の方々で、ご自身のBlog等でもベストを発表している方々を勝手にまとめさせていただきました。
"みんなのベスト"への投稿内容とはまた違った観点・ルールで選んでらっしゃって非常に面白いです。




3104punxさん
みんなのベスト投稿作品
Best Disk 2013 (10~1)
Best EP of 2013 (10~1)
2013 行ったライブを振り返る


イデさん
みんなのベスト投稿作品
2013こんなん聴いてました(国内のバンド編)
2013こんなん聴いてました(海外のバンド編)


田吾作さん
みんなのベスト投稿作品
2013年ベスト


つぼさん
みんなのベスト投稿作品
もう一つのBEST OF 2013
VA 「Best Of Music Makes Me HAPPY 2013」 + 年末のあれこれ


Infested44さん
みんなのベスト投稿作品
Best Albums of 2013
Best Singles of 2013


Tsukasaさん
みんなのベスト投稿作品
Top 10 Albums Of 2013 by World's On Heroin


0 件のコメント :

コメントを投稿