粗品はまもなく完成です。
今回も順不同だよ。
Lights From The Gutter Vol.3 / Freegan, Thirsty Vision, Nofoot
三者三様全部カッコ良かった。
PUNK ROCK WORLD Vol.3 / V.A
Pelotanの未発表曲だけで買う価値ありですが、他も安心安定のクオリティです。
South London VS The World / BLOCKO
わぁいディスコグラフィ盤
Wanna Only Be Stupid Plots Discography 1996-2000 / Stupid Plots
canagonディスコグラフィ盤だぁいすき
Split / The Capitalist Kids, The Ex-Boyfriends
新しいアルバムが個人的にむむむだったThe Capitalist Kidsが良かったです。
Split / Skimmer, Fatman Seminar
Fatman Seminar圧勝みたいなコメントばっかり見てて実際聴いたら普通にSkimmerもいいじゃん(曲順はSkimmerが先)って思ったらFatman Seminarが圧倒だったでござる
Split / Blendours, Old Wives
Blendoursイイ!パワーポップ好きもイケるキャッチーなポップパンク。Old Wivesも良いです。
4-way Split / PARASITES, BRACEFACE, THE OUTRIGHTS, JETTY BOYS
もうメンツ見ただけで間違いないです。
↑のBLENDOURSと同じくECCENTRIC POP RECORDSから。
Split / The CRY!, TELEPHONE GiRL SiSTERS
The CRY!のアルバム楽しみ!TELEPHONE GiRL SiSTERSのEPも買わないと...。
Split / THE REAL DANGER, THE WINDOWSILL
THE REAL DANGERはアルバムも良かったです。次点にも入れれなかったけど。WINDOWSILLはアルバム今年出るみたいで楽しみです。
SWEAT PANTS FEVER / Monument
アルバムより好きかも。
0 件のコメント :
コメントを投稿