ランダム記事ピックアップ

2015年7月17日金曜日

Un Dia En La Playa / Pornosurf (2010)

Un Dia En La Playa / Pornosurf (2010)

スペイン発3人組ポップパンクバンドの1stフル。スペインのMultitrackからのリリースです。

スペイン母国語ポップパンクというとShock Treatmentが(個人的には)真っ先に思い浮かびますが、彼らは先人達のそれよりもよりサーフ色が強く、イケイケガンガンじゃない分、歌メロが大事にされてるなって感じをより強く受けます。8曲目なんか(正しい表現かわかりませんが)"歌モノ"と評したくなるメロメロな一曲でございます。伊達にThe Beach BoysやThe Queersの前座をやってません。

正式メンバーにはいませんがちょこちょこ入ってくる女性コーラスもやはり当然反則的に良いですね。サーフポップパンクファンも母国語ポップパンクファンも皆どうぞなこの夏の1枚ってやつです。
個人的お気に入り曲3曲は、3.8.11.

1. En La Playa Quiero Estar (→MVあり)
2. Todos Los Chicos
3. Quiero Ser Un Pornostar
4. Dame Mi Momento De Gloria
5. Nunca Cambiaré
6. Arrestame!!!
7. Verano Del '77
8. Dos Días
9. El Ataque Canibal De Los Surfistas Mutantes
10. Devuelveme Las Llaves De La Moto
11. Salidos En Lloret
12. No Tengo Solución

来日時にも連れてきたあいつがいます

0 件のコメント :

コメントを投稿