ランダム記事ピックアップ

2015年7月19日日曜日

Un Verano Sin Fin / Pornosurf (2014)

Un Verano Sin Fin / Pornosurf (2014)

2ndフル。前作同様Multitrackからのリリースです。

ドラマー交代が奏功したか、前作よりも勢いが増し、加えてメロディラインの充実っぷりもパワーアップしているんだからもう何も言うことはございません。前作がちょっともっさり感あるなーなんて感じちゃった人にももう何も言わせません。女性コーラスの活躍も増えた(かな?)ので、聴きやすさもアップしたかと。

曲名(PVも)がギリギリどころか大幅アウトな5曲目"Bukake Baby"では頭に日本のアニメ(?)のセリフをSEに使っているのにニヤニヤしていたら、どこかで聴いたことのある6曲目"Otro Verano Mas"は日本のサーフポップパンクバンドPelotanのカバー(原曲は"A Day In The Beach")でぶち上がりますし、その親日っぷりも含めて愛さずにはいられない1枚となっております。10曲目の"Can't Help Falling In Love"のカバーに絡めて締めてみましたが、こちらのカバーは個人的には普通です...(笑)
個人的お気に入り曲3曲は、2.5.8.

1. Intro
2. La Reina Del Surf (→MVあり)
3. Te Espero En La Playa
4. El Novio Cretino
5. Noche Ee San Juan (Dormiremos En La Arena)
6. Bukake Baby (→MVあり)
7. Otro Verano Más (Pelotanのカバー)
8. No Puedes Seguir Así
9. Cuando Lleguen Las Olas
10. Soy Un Desastre Nena
11. Can't Help Falling In Love (Elvis Presleyのカバー)
12. Solos Tú Y Yo (El Fin Del Planeta)
13. Esto Es Pornosurf

Japan Tourの模様@下北。(僕も現地行きましたヒャッハー)

0 件のコメント :

コメントを投稿