ランダム記事ピックアップ

2015年8月5日水曜日

1st Demo / SPRINGWATER (2012)

1st Demo / SPRINGWATER

長野のメロディックパンクバンドの2曲入り1stDemo音源。

3ピース哀愁メロディックなサウンドで、ピロピロギターも顔を出したり。と、ここまでの要素でいくと例の高速メロディックな感じかな、と個人的には不安になるのですがさにあらず。メタリックな要素はありませんし、イントロや間奏含め熱量と哀愁感を感じさせる頭から尻尾まで美味しいパターンです。

特に2曲目のテンポの早いイントロからの歌に入るとテンポ抑え目な展開は、ボーカルの熱量がすごく感じられて好きですね。もうフィジカル音源は取扱がなさそうですが、bandcampで聴けます買えます。この時はSpringとWaterの間にスペースがありますね。(今はないようです。)

1. Not Patemalism
2. For Myself And You

0 件のコメント :

コメントを投稿