ランダム記事ピックアップ

2015年8月21日金曜日

Kids On The Run / BUMMER (2012)

Kids On The Run / BUMMER (2012)

カナダの3人組エモメロディックバンドの1stEP。アナログ盤はHousebreaker Records、Lost Cat Records、SEX CAVE Recordsによる共同リリース、カセット盤はHousebreaker Records単独でのリリースです。

Early90'sのポスト・パンク、(インディ・ロック寄りな)エモから影響を受けてるとのことですが、いやいやどうして、これはLatterman~Iron Chic等が好きな人は騙されたと思って聴いて欲しいです。バックのサウンドは確かに上述通りなそっち方面の影響を感じもしますが、出鼻っから大合唱、それもヘロヘロ大合唱ではなく熱い男臭い大合唱ですので前述のLattermanやIron Chicが好きな人も心を鷲掴みにされるのではないでしょうか。

初のリリースからこのクオリティー、ってもっと騒がれてもいいバンドではないでしょうかと思った次第です。2015年現在、フィジカルリリースは本作のみですが、解散せずにたくさん音源出してほしいなぁと期待しております。

1. Reminder
2. Dig A Tunnel
3. Abstraction
4. Kids On The Run

0 件のコメント :

コメントを投稿