ランダム記事ピックアップ

2015年9月29日火曜日

Dia Del Jamon / HAM HAM HAMBURGERS (2015)

Dia Del Jamon / HAM HAM HAMBURGERS (2015)

東京のスリーピースポップパンクバンド初の正式音源となる8曲入りミニアルバム。リリースはHip Cat's Recordsから。

デビュー音源ですがex)BUMPiES・現MERCI MERCI ME・現The Nerdy Jugheadsと個々は既に実績十分な3人組です。良い意味でのドタバタ感と激烈キャッチーでポップだけどどこか哀愁感も含んでるメロディワーク、そして英語とスペイン語を織り交ぜた詞世界と、同レーベルからディスコグラフィーやトリビュートをリリースしているNobodys(もちろんThe Dudoosも)なんかを彷彿とさせる皆大好き90'sジャパニーズ・ポップパンクなサウンドは完成度がとても高いです。この手のサウンドに完成度が高いって表現もなんか違うような気もしますが。とにかく良いんです。

1曲目から2曲目に移る時の余白の全くない曲間とか、ガッツポーズ出ちゃいますよね。もちろん全曲3分以内で何度もリピート再生しちゃう型のボリューム感となっています。ライブが観たいです。

1. MaMaMa
2. Popball (→MVあり)
3. Usealday
4. Only Tonight
5. Youth
6. Sevendays
7. Melodia
8. BanBanBan


0 件のコメント :

コメントを投稿