ランダム記事ピックアップ

2015年9月1日火曜日

Plan Infiltration / malegoat (2011)

Plan Infiltration / malegoat (2011)

同タイトルの1stEPにスプリット・オムニバス収録の楽曲を加えた編集盤。リリースは1stEPと同じくWaterslide Recordsから。

リマスタリングのみで、再録だったりバージョン違いだったりはないわけですが、1stEPは既に廃盤で入手が難しいですし、コンピだとかスプリット収録の楽曲はやっぱり単独音源にまとめて収録されてると聴きやすさがまた違ったりなんかしますし嬉しい編集盤ではないでしょうか。7曲目はコンピ"The Life Between You And Me"に、8曲目もコンピ"here come the bottom line vol.3"、9・10曲目はShoutmoskvaとのスプリット、11曲目は初期のデモCD-Rの収録曲となってます。いずれも彼らが好きなら聴き逃し厳禁のmalegoat節全開のナンバーが揃っております。

今はもう手に入らないと思うので感想を書いても...かもしれませんが、本作に枚数限定で付いてきたUSツアー時のライブ・オフショットを収めたDVDが非常に異国感が出てていい雰囲気の映像で大好きです。あと、バンドルで付いてきたTシャツを着てる画像が長らく僕のFacebookのプロフィール画像であったことをご報告します。


1.Transparency
2.Boredom
3.Resistance Activity Of Brain
4.Entire
5.Osmosis
6.Cogwheel
7.Leave (→MVあり)
8.Expression
9.Nothingness
10.Ashes
11.Pure Existence


0 件のコメント :

コメントを投稿