ランダム記事ピックアップ

2015年10月1日木曜日

FIRST SONGS EP / WiLD ANiMALS (2015)

FIRST SONGS EP / WiLD ANiMALS (2015)

スペインの3人組メロディックパンクバンドの7曲入り1st EP。リリースはスペインのLa Agonía de Vivir、We are the Daughters、Pifia Records、In my heart Empire、Sorollの5レーベルと日本のWaterslide Recordsによる共同リリース。アナログのみですが、国内流通分は同内容のCD-Rが同梱されます。

グシャッと潰れたファズサウンドに灰色曇り空な哀愁メロディ、時に良い意味での3ピースらしいショボさ、男女混声スタイルのボーカルでありながら決して派手さを感じさせないこの感じは、SuperchunkだとかDinosaur JrだとかがFFOに挙がるのも納得です。再結成前のMidway Stillとかが好きな人の琴線にもガッツリ触れるんじゃないかと思いますがいかがでしょうか。

昨今のグランジ要素の強いメロディックパンクバンドがキテる潮流からすると、彼らももっともっと話題になって良いんじゃないかなと思います。個人的にはものすごく今後に期待しております。バンド名についてはとりあえずノーコメントでお願いします。


1. Crumbs
2. Weird Faces
3. The Importance Of Being (→MVあり)
4. Girlscout
5. Cruel Cages
6. The First Golden Lady Of Virginia
7. Marlene



0 件のコメント :

コメントを投稿