ランダム記事ピックアップ

2014年8月26日火曜日

Disease / The Ex-Boyfriends (2013)

Disease / The Ex-Boyfriends (2013)

テキサスのポップパンクバンドの1stフルアルバム。Rad Girlfriend Recordsからのリリース。

ポップパンクを基調としたサウンドですが、掛け合いもあったりするツインボーカルの声質はメロコアっ子だった僕的にはLess Than Jakeを思い出しましたし、哀愁感溢れるメロディラインがとても充実してますし、メロディック方面好きの方も気に入るんじゃないでしょうか。単弦ギターも哀愁感の強いフレーズが多くてかっちょいいです。

オープニングナンバー"Wing It"がとにかく騙されたと思って一度黙って聴いてみてくださいなキラーチューンなので、騙されたと思って聴いてみてください。2013年末リリースで間に合わなかったけど2013年に買えてたら間違いなく年間ベストに入れてたやつです。
個人的お気に入り曲3曲は、1.4.5.

1. Wing It
2. Hospitals Are Like Holidays
3. This Town
4. Journey To The Land Of Stupid
5. Hope 2
6. Relationshit
7. Disease
8. Be Mine
9. The Store (→MVあり)
10. Are There Any Punks Out There? (→MVあり)

もうこの曲だけでどうにでもしてくれ状態

0 件のコメント :

コメントを投稿