ランダム記事ピックアップ

2014年8月20日水曜日

Is It Alive / Bodyjar (2007)

Is It Alive / Bodyjar (2007)

ライブ・アルバム。セルフリリースで元々はオフィシャルでの取扱いのみだった気がするんですがいつの間にか普通にゾンアマでも買えるようになってました。

当然この時点での最新作であるセルフタイトル作"Bodyjar"からのナンバーが中心。+各アルバムの代表曲って感じの選曲ですね。パンクバンドによくあるのが"アルバムではくっそ遅かったけどライブ版は倍速になっててサイコー"パターンですが、今作収録の問題作"Bodyjar"からの楽曲は別にそういうわけでもないです。

そんなわけで、歌も演奏もさすがベテラン!なクオリティの高さは感じますが、前作が気に入らなかった人にはオススメしません。

1. Sequel
2. Another Minute
3. Not The Same
4. You Say
5. Outside In
6. Lights Out
7. 17 Years
8. Fall To The Ground
9. A Hazy Shade Of Winter (Simon & Garfunkelのカバー)
10. Starting Over
11. Is It A Lie
12. Too Drunk To Drive
13. One In A Million
14. Make A Difference
15. Call To Arms
16. Windsok



0 件のコメント :

コメントを投稿