ランダム記事ピックアップ

2015年10月9日金曜日

Dancing In My Dreams / The Sleeping Aides & Razorblades (2014)

Dancing In My Dreams / The Sleeping Aides & Razorblades (2014)


3曲入り3枚目となるデモ音源です。

1stアルバムを通過して、1stの時点でこんだけ素晴らしい曲が入ってるとこの先どうなっちゃうんだろうと逆に不安になってしまう僕のつまらない杞憂を吹き飛ばす3曲です。1stアルバムの時よりも、70'sパワーポップパンク以外のルーツからの影響が、より強くなってきているでしょうか。より青くセンチメンタルな胸を締め付けるパワーを持つようになったキャッチーなメロディに、早く次の音源を聴きたいという欲求が刺激されまくりです。

3曲いずれも後の正式流通音源に(バラバラに)収録されますが、J-Pop的に言えばいずれもシングルA面を飾れる豪華な3曲のパッケージングが大好きで未だにこの音源も引っ張りだしては聴いています。

1. Weekend
2. Not A Day Goes By
3. Too Senseless

0 件のコメント :

コメントを投稿