ランダム記事ピックアップ

2015年10月26日月曜日

zero / salt of life (2013)

zero / salt of life (2013)

京都発の激情メロディックパンクバンドの5曲入りEP。メンバーが運営するディストロ"with one accord"をレーベルとしてリリース。

小難しい、テクニカルな側面ばかりが耳についてしまう、あるいは激情過ぎてちょっともうメロディがよくわかりませんなポストハードコアバンドとは違い、非常に哀愁メロディックな要素が強い楽曲が揃っておりまして、それこそ高速メロディック方面が好きな人もガッツポーズなんじゃないかなと思います。日本語詞ですけど、英語風の歌い方になってるといいますか、日本語詞特有のもっさり感が一切ないです。

また7インチサイズの段ボール紙で作成されたDIY全開の愛を感じさせるジャケットはとにかくカッコ良く、これだけでもフィジカル音源を購入する意味があるってもんじゃないでしょうか。


1. モノローグ
2. ceaseless number
3. ゼロ
4. claim in the shade
5. transient advantage


0 件のコメント :

コメントを投稿