ランダム記事ピックアップ

2015年10月6日火曜日

Heartache / Navel (2015)

Heartache / Navel (2015)

10年ちょっとぶりとなる3rdアルバム。リリースは自身のBELLY BUTTON Recordsから。

皆がガッツポーズしたであろうオープニングナンバーから、もうあの時のままな青春哀愁メロディック。といっても10年経っても何も変わってない!なんてことはなくて。もちろん、ザラザラキラキラしてるギターもメロディアスなベースもドコドコいいまくってるドラムも健在だし、青い歌声だってあの時のままですが、これまでの作品では半分近くを占めてたハードコアチューンが2曲だけ(しかもインスト)になってるし、"Warp"みたいなちょっとカオティックな展開のある楽曲はこれまでとはちょっとひと味違う変化を生み出しています。

それだけじゃなくてサウンド自体もこれまでの音源よりも気持ち厚みが出てる感じがして、ここにきてよりパワフルになった印象を受けます。猫ジャケにハズレ無しを体現してくれておりますので、10年ちょっと待った人もご新規様も安心して聴いていただきたい1枚です。BASEさんの商品紹介にも書いてましたが1stのSnuffをなんか感じてそれもまた胸が熱くなるのです。
個人的お気に入り曲3曲は、1.3.11.


1. Yesterday
2. Hate Your World
3. What Could I Have Done
4. Consumed
5. Swaying
6. Rainfall
7. Fake
8. Wrap
9. Air
10. Contrail
11. Stand
12. Heartache


関連動画・bandcampは見つけれませんでした、
とにかく買えばええねん!

0 件のコメント :

コメントを投稿