ランダム記事ピックアップ

2015年5月30日土曜日

3 Songs / Stay Clean Jolene (2012)

3 Songs / Stay Clean Jolene (2012)

英国はマンチェスター発4人組哀愁ラフメロディックパンクバンドの3曲入りデビューEP。Drunken Sailor Records、Rad Girlfriend Records、JSNTGM Records、そして日本のEager Beaver Recordsによる共同リリース。アナログのみです。

ex)Great St.Louis、The Leif Ericsson、そして最初のリリースからUK・US・日本の名だたるレーベルによる共同リリースという前情報でハードルをうんと上げておいて頂いて構いません。1曲目の哀愁感がありつつも希望感にも満ち溢れているようなイントロのギターを聴けばその期待が間違っていなかったとすぐにわかりますので。男臭いしゃがれ声ボーカルはもう文句なくカッコイイし、サビはコーラスパートで拳を突き上げること間違いなしです。シャイな私は棒立ちですが。

B面もちょっとハードなナンバーの"Old Songs"、UKメロディック色も強く感じさせる"Record"と、いずれも後の1stアルバムにも収録されることとなりますが、7インチで持っておきたい名曲揃いとなっております。ジャケもカッコイイしね。

A-side
1. Green

B-side
1. Old Songs
2. Record


0 件のコメント :

コメントを投稿