ランダム記事ピックアップ

2015年5月6日水曜日

From Left To Right / adhesive (1998)

From Left To Right / adhesive (1998)

2ndフル。スウェーデンはAmpersand Records、スペインはLocomotive Recordsからのリリース。再発1stフルと同様、Trilob Records・Can't Slow Down Records・La Agonia De Vivir・Vinyllove Recordsから2014年にアナログ再発。

前作と比べるとボーカルの歌声含め、全体的に非常にスタイリッシュに、シュッとした洗練されたサウンドになったと思います。その分、前作ほどの緩急の妙だったりは薄まったかなという感じもします。MUCH THE SAMEなんかの1st→2ndの変化に近いかなと個人的には思いますがどうでしょうか。

昔だったら断然この2ndのほうがスッと入ってきて好きだったんだろうけど、今の自分の好みだと1stのが好きですね。

個人的お気に入り曲3曲は、5.10.12.

1. All In The Name Of Progress
2. Prefab Life
3. Doubtful
4. It's Not About Me
5. Your Morality Is Broken
6. Phone In Sick
7. Character-Builder
8. Your World Of Noones
9. Silence Itself Is A Form Of Opression
10. How Am I Supposed To Envy You?
11. Dividing Lines
12. Accident Waiting To Happen (Billy Braggのカバー)
13. A Job For Real Men
14. Punk Is A Bunch Of Kids With Funny Haircuts


0 件のコメント :

コメントを投稿