ランダム記事ピックアップ

2015年5月10日日曜日

April 23rd, 2011 / Revolution For Her Smile (2011)

April 23rd, 2011 / Revolution For Her Smile (2011)

岡山発の3人組サッドメロディックパンクバンドのライブ(デモ?)音源。セルフリリースです。

Her Spectaclesの曲名からバンド名を拝借していることからも想像できる通りの、blewやSnuffy Smiles周辺も思い起こさせる青くて哀愁感のある涙ちょちょ切れメロディに、もうどうにでもして状態です。歌だけじゃなくてギターも泣いてます。

ライブ音源故の荒さももちろんあるわけですが、それがいい具合に熱量を感じさせてくれる塩梅になってるんじゃないかなと思います。っていうか、この段階ではまだ高校生だったそうで、マジかよ...となること請け合いです。シークレットトラックには青いメロディと言えばあのバンド、のカバーが収録されております。

1. Somewhere
2. Tell Me Tell Me
3. Everything
4. Furuhashi


Somewhere〜Everything


0 件のコメント :

コメントを投稿