ランダム記事ピックアップ

2015年5月23日土曜日

Back To The Beach / The Lemonaids (2014)

Back To The Beach / The Lemonaids (2014)

2ndフル。Round Dog Recordsからのリリース。

いやっほう!ちょっと雲もありますねーな晴天だった前作からの雲ひとつない快晴な今作、という感じでしょうか。サーフ度がアップしつつも基本路線はもちろん変わっていないのですが、ツインボーカルかと言わんばかりに活躍の増えたコーラスワーク、ノリノリ単弦ギターソロ、メロディラインの充実具合、と全体的に明らかに突き抜けた感があります。曲名の括弧書きも減ったし、ジャケットも真夏仕様だぜ。

5曲目"Wonky Wanda"や9曲目"Surfing Valentine"のような1stにはなかった甘ーいミディアムテンポナンバーを絡めつつも、全体的な疾走感はアップしてる。ってのも最高ですね。MVもあるぱっぱっぱーコーラスなリードナンバー"Cherry Cola (Summer's Over)"をとりあえず聴いてみてください。
個人的お気に入り曲3曲は、4.6.8.

1. Back To The Beach
2. Suzy Tsunami
3. Beach Blonde Girl
4. Horror Of Party Beach
5. Wonky Wanda
6. Mai Kai (My Kinda Girl)
7. Go Bananas
8. Cherry Cola (Summer's Over) (→MVあり)
9. Surfing Valentine
10. Jeannie's Got A New Bikini
11. Beach Leech
12. Wiped Out (Over You)


0 件のコメント :

コメントを投稿