ランダム記事ピックアップ

2015年5月20日水曜日

Let 'Er Rip! / Jetty Boys (2013)

Let 'Er Rip! / Jetty Boys (2013)

3rdフル。CDはKid Tested Recordsから、アナログはEccentric Pop Recordsからのリリース。

前作のようなGreen Day的爽やかPower Pop風味入りPop Punkを基本軸としてはおりますが、随所にちょっと捻りの入った展開のCruzian Pop Punkライクな新機軸も打ち出しており、非常にいいスパイスになっております。4曲目"I Have Nothing"や12曲目"Pawl!"のようなハードコアナンバーを挟んでくるあたりにもそっち方面からの影響を匂わせてますね。

完成度という点ではガチ極まりだった前作にはさすがに及ばないものの、彼らの目指す更なる高みの片鱗を感じさせる意欲作といっていい1作ではないでしょうか。これなんで2013年ベストにもっと名前が挙がらなかったんでしょうと思います。かくいう自分も挙げてませんが。(というか2014年になってから買った)
個人的お気に入り曲3曲は、2.9.13.


1. Playin' Around
2. Wasted In The Basement (→MVあり)
3. Save Me From Myself
4. I Have Nothing
5. 10 Years
6. Forever Dumb
7. The Un
8. Speechless And Blinking
9. Abandon Ship
10. Cherry Cola
11. I Don't Know
12. Pawl!
13. Last Chance
14. To Say I'm Sorry
15. Come Pick Me Up

ケータイ動画みたいなPV

0 件のコメント :

コメントを投稿